人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/23 栗原1号!
6連敗のあとの2連勝です。

不気味なロッテに、とりあえず先勝

よかった~~。。


それにしても、投手はよく打たれたので(7点)

勝ったはいいけど、最後までひやひやでした。


でも、栗原に待望の一発が出たのですべて許します。

バッティングいいですよね!

キャッチャーですが、日ハムの近藤やヤクルトの村上も元は捕手です。

栗原もファーストOR外野の方が出番が増えて良いのでは?

将来のクリーンアップ間違いないし(ファンの妄想)

なんといってもイケメンですから(そこが一番大事!)

華がある選手は出番を増やしてほしい。

ぜひとも頑張って、レギュラー奪取をお願いしたい。



さて

栗原礼賛はこれくらいにして

今日は松本先発、相手は涌井。

5回3失点くらいにまとめてくれたら合格です。

打線も5.6本ホームランお願いします。

できれば、残りのロッテ戦を全勝で。(また無理な要求)

それでは、目の保養に貼っておきます。

7/23  栗原1号!_d0139170_15545255.jpg




by elle-corp | 2019-07-24 15:55
<< 9/6 千賀投手 ノーヒット... 5/31  楽天 3-1 ホークス >>



ほとんどホークスちょこっと仕事のブログ

by elle-corp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31