人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホークス 日本一!!
昨日の第6戦、9回1アウトで打席は内川。

先発の今永を打てずに、明日はさらに打てない浜口でどうなる?

その考えが渦巻いていたので、あまり集中してませんでした。。


直後の同点ホームランですよ!

ホークスファンなら、誰もが叫んだのでは?

TVの前で、あんなに叫んだのは初めて。

内川選手、ありがとうございます。

ホント、ホークスの4番の見事な一振りでした。


3連勝してから、まさかの2連敗で一気に弱気になりましたが

走塁と守備、それとサファテの差で勝利をつかみました。


今年のシリーズは、2015年の対ヤクルト、2014年の対阪神より

ずっと面白かったと思います。 とっても疲れたし、しびれましたが・・。


セリーグの3位のチームに負けては・・という

プレッシャーも大きかったのでしょうね。


来季の課題も見えました。

左ピッチャーを打てない。

素人には、さっぱり分かりません。 西武の菊池を打てるのに・・。

先発投手の底上げも必要です。

楽天の則本のようなタフな先発がいないと

中継ぎの負担が大きすぎます。

負けても完投できるような、タフなエース。


それと内野手の若手も出てきてほしいです。

ちょうど明石と川島がFAですし。

2塁と松田の後釜が、そろそろ台頭してほしい。


松坂・大隣が退団となりました。

大隣に関しては、功労者ですから寂しい限りです。


とりあえず、ホークスの選手、優勝おめでとう!

お疲れ様でした。

ゆっくり休んで、また、来シーズンもファンを楽しませてください。

by elle-corp | 2017-11-05 19:27
<< 4/19  本日観戦予定です。 日本シリーズの対戦相手は横浜。 >>



ほとんどホークスちょこっと仕事のブログ

by elle-corp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31